Y子’S DIARY
日々の出来事や思ったこと感じたことの記録、+反省、 そして今後の方向性について。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12月
ここ1ヶ月の間、つらいことが立て続けに起こってしまい、仕事に行くだけで精一杯だった。会社ではけっこういつもどおりにできたけどね。

やり続けようと決めた事も、断つと誓っていた事も、せっかく自分の生活スタイルの中にうまく組み込めたところだったのに。習慣化されて、歯車が合ってうまく回り出していたところだったのに。

どうでもよくなって全部やぶった。
その時はそれでも日々を終わらせていくのが精一杯だった。

仕方なかったよ。

そしてその後、最悪の事態は免れ、思っていたより割と早く状況が落ち着いてきている。それなのにまだ、精神力の弱さからなかなか元の自分に戻せないでいる。

まだまだこの先の不安はあるけれど。
こうしてる間にも時間は流れてく。
いつまでも悩んでてももったいないね。
いろんなことを行動に移していかなきゃ。

明日からお正月休みに入るから、体勢を立て直すチャンスだ。おし、復活するぞ☆
【2005/12/30 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
驚異のパワー!
なにがってアムロちゃんが!
昨日アムロちゃんライブに行って、ほんとにすごかった!
びっくりしたよ、なにがってアムロちゃんの体力!
ほとんど出っぱなしで、トークがあれば休めるけどトークも少なくて、歌いながら激しいダンスを踊りっぱなしで。
後半にさしかかっても体が刻むリズムは軽やかで、むしろパワーアップしてて。

全盛期の、「安室奈美恵」の土台を築き上げた時代の懐かしい曲が出てくれば出てくるほど、アムロちゃんの気合がかなり感じられて、あたしはそれがすごくうれしかった。新しいものに挑戦していきながら、でも積み重ねてきたものをひしひしと感じさせる。

私が一番彼女に影響を受けた時代の曲々が生で聴けて、ホントに胸がいっぱいでした。

私がアムロを好きなのは、ダンスやファッションが好きだからだと思ってたけど…それだけじゃなかった。

才能とかセンスだけじゃなくて、やっぱり情熱と努力と意志がにじみ出てる。そういうものの強さを感じる。それが一番惹かれる理由でした。

人並みならぬ驚異のパワー。あれはすごいよ、ほんとにすごい。
【2005/12/05 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに!!
ずっと、ビデオカメラがほしかった。
ダンスの練習のときに撮って、振りのチェックをしたり、イベントに参加したとき、本番での成果を記録しておきたかったから。

でも高いし…他にも欲しい物たくさんあるし…と悩み続け、先日、ついに「動画も撮れるデジカメ」を購入!デジカメも欲しかったから一台で同時に私の需要を2つ満たしてくれるし、基本的にはデジカメだから、ビデオカメラを買うよりは安い。なんといってもこのお得感がたまらなかったのです。しかも携帯とほぼ変わらない小ささときた。

最大約20分動画の撮影が可能で、もっと容量の大きいメモリースティックに換えれば40分は撮れるそうです。

はやく使いこなしたい…ちゃんと説明書読まなきゃ☆

【2005/12/05 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Y子

Author:Y子
1982年生まれ、ダンス好きの社会人です。自分が正しいと思って進んでた道が、突然違ってたかもと不安になる時もありますが、それでも未来は明るいと信じてます。どんな時も全てをまっすぐに受け入れることのできる人になりたいです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

