Y子’S DIARY
日々の出来事や思ったこと感じたことの記録、+反省、 そして今後の方向性について。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダンス向上委員会の感想
3日前ですが、ダンスを見に行ってきました。パパイヤ率いるダンス向上委員会です。

<感想>
今回初めてBugs Under Grooveのダンスを見たのですが、たっぷりの生クリームがぷかぷかういてるウインナーコーヒーの生クリームになった気分でした。この表現しかありません。だってチョーかっこいいんだもん。男の人が踊るJAZZって色気があるよね~。映画「パイレーツ オブ カリビアン」のジョニ-デップの身のこなし、ふるまい方から感じられる色気。あれはJAZZからきてたんだーと勝手に思ってしまったんですけど…私だけかしら?

あと、DAZZLEの怪しげな世界観も大好きです。人によっては気味悪がるかもですが、心の奥底にある「念」というか「情」というか、それをダンスという枠組みの中で表現できるのはやっぱりすごいと思う。芸術の世界です。

他にも他にも、生で機械音みたいなボイパ聞いちゃったり、超人のようなブレ-キングの技を見ちゃったり、パパイヤの顔がデカかったりととてもすごかった!一時期お世話になったHIP HOPの先生がいる電撃チョモランマ隊の、ネタとダンスの融合した作品も、たっぷり楽しませてくれました。

そしてうまく言えないけど、体に響くずんずんした音?要するにリズム~な音(もっとわからない?)が、私はやっぱり好きなんだと改めて気づきました。
そしてそして、やっぱり私も踊りたい!と、もっとパワフルなダンスをしたい!と、今回も大変影響を受けて帰宅したのでありました。
【2006/01/29 12:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ハート!
全然日記書いてないうちにまた1ヶ月たっちゃった…でもあんまり書くほどのことがなかったような…

ということでテンプレートだけ変えてみました。もう2月になるし、バレンタインだから今月はハートな感じで。
【2006/01/29 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の正月
年末、忙しくて大掃除に全く手をつけられず、なんと正月三が日に実行してしまいました。新年早々、先が思いやられます…。細木さんに怒られそう…。

でも、半年くらいずっと部屋の模様替えをしたくてしたくてたまらなかったので、一段落ついてとても満足しています☆机&本棚とベットの位置を交換しました。

あと少し…明日続きをやります。
【2006/01/04 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

Y子

Author:Y子
1982年生まれ、ダンス好きの社会人です。自分が正しいと思って進んでた道が、突然違ってたかもと不安になる時もありますが、それでも未来は明るいと信じてます。どんな時も全てをまっすぐに受け入れることのできる人になりたいです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

