Y子’S DIARY
日々の出来事や思ったこと感じたことの記録、+反省、 そして今後の方向性について。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月前半の記録その②
11日、チア練習の見学に行く。踊り子NY支部maikoさんに初対面。ほんとに日本人か疑ってしまうほどのスタイルのよさに思わずあとずさり。ドキドキが止まらなかった(笑)。

チア仲間の結婚式のお祝いには必ずみんなで再結集して伝統のダンスを踊り続けているそう。今回も、だそうです。みんながチア好きで、みんながみんなを好き。だからこそ再結集が可能なんですね。踊る姿、幸せそうな笑顔からじわじわ伝わってくるものがあって、目頭が熱くなってしまった。

12日、踊り子ダンスの日。リーダーコズエと二人だった。前日のチアの影響をもろに受けていたため、基礎練に熱が入る。がしがし基礎練。Y子、初めて2回転の練習をする。

コズエの出血大事件を先ほど知り、責任感じてます…ごめんね。。。

ちなみにY子もこの日一日でいきなり体脂肪が22→17.4%になったので、嬉しい半分やや心配に…。言っておきますが、ハタチのとき、30.3%だったんです。体脂肪の変動歴についてはまた次書くことにします。
【2006/02/14 11:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
2月前半の記録その①
一気に書きます。

3日、本社(東京)にいる同期Mさんが仕事でこっち(東京の外れ)まで来たので、みんなでごはん。彼女はいつも私にやさしく接してくれるお姉さんなんだな。久々の再会、うれしかったぁ。

4日、美容院へGo。激しく久しぶりだったのにあんまり切ってもらえず変化なし(泣)。その後体調が急変する。風邪だと思う。踊り子に行けなくなってへこんでしまった。

9日、部署の一日お勉強会@多摩センター。たった7分間の発表に大緊張。声にいつものハリがなかったよ、と後からつっこまれる。。。早々と自分の発表を終え、あとはもうスッキリお気楽☆その後プレゼン能力の高い諸先輩方の発表に終始聞き惚れる。

10日、会社つながりのTご夫妻と、これまたもろ地元の焼き鳥屋さんで花金を楽しむ。だんなさん、現在焼き鳥マイブームらしい。その後2軒目のデニーズへ、3人、チャリで移動(笑)。大きいパフェにおおはしゃぎ。奥さんが私の短大の先輩にあたるので、いつも夫婦で私をかわいがってくれる。心配も、してくれる(涙)。明るくて、人とのつながりを大事にするあったかい夫婦。こんな夫婦憧れだな。感謝。

【2006/02/14 11:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

Y子

Author:Y子
1982年生まれ、ダンス好きの社会人です。自分が正しいと思って進んでた道が、突然違ってたかもと不安になる時もありますが、それでも未来は明るいと信じてます。どんな時も全てをまっすぐに受け入れることのできる人になりたいです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

