Y子’S DIARY
日々の出来事や思ったこと感じたことの記録、+反省、 そして今後の方向性について。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日曜の朝
私の大好きな場所、近所の土手。

空気が全部、青臭い。
鬱蒼と茂った草たちがたくさんいます。
昨日の夜の雨のせいで、今日はさらに生命力を増しています。

私が散歩したとき、目には見えないけど、土手に生えてる植物たちがみんな、粉みたいに細かいキラキラを一斉に振りまいてる最中だったと思います。

そのキラキラを浴びながらどこまでもまっすぐに歩いていくイメージをして、わたしはここが大好きと思いました。

スポンサーサイト
【2006/08/28 04:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Y子の主張 | ホーム | がんばれ私ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leadafulllife.blog21.fc2.com/tb.php/41-45798af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Y子

Author:Y子
1982年生まれ、ダンス好きの社会人です。自分が正しいと思って進んでた道が、突然違ってたかもと不安になる時もありますが、それでも未来は明るいと信じてます。どんな時も全てをまっすぐに受け入れることのできる人になりたいです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

