Y子’S DIARY
日々の出来事や思ったこと感じたことの記録、+反省、 そして今後の方向性について。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほほほ
今日、タイヤに空気を入れたら、予想外に快適な走りをしてくれた、私のチャリン子。かわいいったらありゃしない。
【2006/08/05 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
本日終了
明日、もう1日がんばれば、3連休。うん!


【2006/07/13 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
記憶
今日は、小学生のとき好きだった子の誕生日でした。
新しいことは全然覚えられないのに、
いまだに覚えているのがとても不思議です。

【2006/07/11 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
フンパツランチ
ボーナスをもらったので、会社の人たちと銀座でランチしてきました。高級感あふれるステキな雰囲気の中、目の前で、お肉焼いてくれました。

たまにはいいよね。ふだんはお弁当作って持っていってるくらいだから。
【2006/07/09 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006年七夕☆
生まれて初めて、飲みすぎで吐いた。
【2006/07/09 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
←prev next→
プロフィール

Y子

Author:Y子
1982年生まれ、ダンス好きの社会人です。自分が正しいと思って進んでた道が、突然違ってたかもと不安になる時もありますが、それでも未来は明るいと信じてます。どんな時も全てをまっすぐに受け入れることのできる人になりたいです。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

